CRISP SALAD WORKS

 

よくあるサラダ専門店は、店側が用意したメニューの中から、自分の好きなものを選ぶのが基本。これは非常に楽しいもので、時間もかかりません。しかし好き嫌いがあったり、ダイエットや健康上の問題で食事制限をしたりしている人にとっては、これは少しつらいスタイルですよね。

 

しかし、都内に6店舗構える「CRISP SALAD WORKS」は、「自分の好みでつくるサラダ」が特徴。自分の選んだ食材でサラダをつくることができるんです。ベース3種類(ロメインレタス・ワイルドレタス+雑穀米・ほうれんそう)の中から1つを選び、18種類のトッピングのなかから4種類を選んでサラダを作ってもらいます。

 

たんぱく質(チーズなど)を追加することも可能。「自分だけのオリジナルサラダ」を食べたい人はぜひどうぞ。(※すでにセットになったサラダも選べます)

 

CRISP SALAD WORKS

https://www.crisp.co.jp/

 

GREEN BROTHER’S

 

GREEN BROTHER’Sは、恵比寿や麻布などに5店舗を展開しているサラダ専門店。NYスタイルのサラダの専門店として知られており、メインディッシュになるものや、旬の果物を取り入れたものなど、個性豊かなサラダを取り扱っています。

 

GREEN BROTHER’Sでは、 ヴィーガン対応のメニューも用意。宗教上の問題などで食べるものが限られているの人であっても「自分に合ったサラダ」を選びやすくなっています。

 

野菜は、定番のものから少し珍しいものまで、種類が豊富。シーズンメニューも扱っており、足を運ぶたびに新鮮な「選ぶ楽しみ」と出会えることでしょう。

 

もう一つ特徴的なのは、「ドリンク類も豊富な店である」ということ。オーガニックコーラや、グァバと睡蓮を使ったホワイティなどが用意されています。アルコール飲料も揃っているので、ヘルシーなサラダを“つまみ”に、クラフトビールやオーガニックワインを味わうこともできます。

 

GREEN BROTHER’S

https://g-brothers.jp/

 

忙しいときでも、手軽にパワー&ヘルシーチャージをしたい人には、サラダ専門店がおすすめ。ぜひ足を運んでみてください。

関連する記事

グルメ&おでかけの記事ランキング

人気のグルメ&おでかけの記事

おすすめの記事

食べチョク&moreで注目の記事

新着の記事

最新のトレンドをチェック

こだわり農家の朝どり野菜をご自宅で

全国の厳選オーガニック農家から直接届く、素材本来の美味しさ。
その“楽しみ”をあなたも体験してみませんか?

食べチョクをチェックする